こんにちは 横谷工務店です☺️
昨日の夜から雨が降っています☔
まだ梅雨入りではないのですが、天気予報をみると、雨模様の日が多くなりそうな予報になっていました☔
こういう時期の雨は「梅雨のはしり」っていうみたいです🐸
沖縄や奄美の方では梅雨入りしています。
そろそろ梅雨に季節が本州にもやってきますねー。

先日、紘大君が広島へPanasonicの新商品内覧会へ行ってきました。
そこにはたくさんの商品が展示してあったそうです。

狭小化した住宅にも、限られた空間を有効に活用できるよう、普通のキッチンより少し小さめなキッチンができました。調理スぺースはほぼそのままに。トリプルIHも。
建具の枠がスリムになっていたり、


衣類乾燥機収納台が3タイプ新しくできていたり


室内窓



新しいカラーも登場です。


ペールグリーンオーク
グレージュオーク
ラピスグレー
の3色です。
お風呂の天井が黒になったり


いろんなものがたくさん新しくなっているそうです。
びっくりだったのが、ドアノブですが、



これだけ下げるだけで、ドアが開くんです!
ラクラクでドアを開けることができるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
まだまだ載せきれていませんが、たくさんの物が展示してあったようです。
どんどん新しい商品が出てきます✨✨ちょっとしたことを解消してくれる工夫が随所にあって
住まいづくりは日々進化しているんだなぁと感じますね😀







