こんにちは 横谷工務店です☺
和気町のF様邸工事です👷
F様は弊社のOB様のご紹介です。
漏水しているみたいで見に来てほしいとご連絡がありました。
すぐに伺うと、「もう来てくれたの~」と喜んでくださいました。
「1階の天井に漏れてきていて、なんだろうと思って気になって連絡したんよ」 と言われていました。
現場を確認させていただきました。
多分、2階のトイレからだろうなと思い、お風呂の天井からのぞいてみると、
その予感は的中!トイレからの漏水でした🚽

確認すると、水が広がっている箇所があり、修繕させていただくことになりました。
新しく給水のルートを作ります。

別のルートで新しい配管を接続しました。
これで元通り、2階にトイレも使うことができます🚽
天井にも水は漏れません!
施主様には、喜んでいただきました。
水漏れは心配ですよね。喜んでいただけて本当によかったです☺







